悩みがなさそうって言われるけど

日本のみなさん、ヘロ~!こんにちは。
クアッカワラビーのニコタンです。

あたしって、ニコニコしてるもんだから、
みんなに「なやみなさそう」「ニコタンはいいな~」
っておもわれてるんじゃないかな?

・・・しつれいな!!!

あたしだってね、なやんだり、おちこんじゃうひもあるの。
クオッカ(クアッカワラビー)のせかいにも、いろいろあんのよ。

でもね、だからこそあたし、なにかできないかなぁっておもってるの。
まだ、ききじょうず、っていわれたことはないけど、
しょうらいは、そうなるよていだよ。

ウンウン。
なにか、トラブルがあったんだね。
あたしにはなしてみて。
ウン。ウン。
げんきだしなよぅ

クアッカワラビー