インスタグラム始めたよ

日本のみなさん、ヘロ~!こんにちは。
みんな、インスタグラムって、しってる??
あたしは、しらないんだけどね。
ニコタンせんせいが、あたしのために、はじめてくれたの。
あたしのしゃしんを、みてもらうんだって!

ニコタン、
インスタグラム
ってけんさくすると、みれるみたい。

みんな、あたしに、いいねってしてくれるんだって。
ニコタンせんせいのしゃしんには、あたしのサイン入り~!!
なんちゃってね。
ニコタンせんせいは、あたしのしゃしんに、なまえをいれてくれてるの。

きょうは、あたしのいちまいめのしゃしん。
たべかけだけど、はんぶんこ、する?
いいのいいの。はんぶん、あげる!

↓↓下の画像をクリックすると、インスタグラムページに飛びます↓↓ ニコタンのおすそ分け