自己紹介

 

日本のみなさん、ヘロ~!
はじめまして。あたしのなまえは、ニコタン!! クアッカワラビーってどうぶつ、しってる??
あたしの、ほんとうの、「なまえ」なの。
クアッカワラビーという
カンガルーのなかまなんだ~。

でもね。にほんからきた、ニコタンせんせいが、
ニコッとわらうあたしをみて、
ニコタンって、とつぜん、よんだの。
いままでは、クアッカワラビーってよばれることがおおかったけど、
ニコタンもあたしににあってるよね。

ニコタンせんせいは、
あたしのこと、かわいいからもっとにんきものになれるよ!
っていってて、あたしの、しゃしんや、どうがを、
みんなにみせてくれるんだって。 みんな、みたいかなぁ?? さっそく、ニコタンせんせいが、どうがをつくってくれたからみせるね。 まえからあたしをしってるかたも、
はじめてあたしをしってくれたかたも、 これから、よろしくね~!!

↓↓下の画像をクリックするとYouTube動画ページに飛びます↓↓ ニコタン発見